日経225

RCI-1分足スキャルピング

 

私が研究して独自に編み出した手法。

とてもシンプルで勝率が高く

短時間の 間に何度もエントリーチャンスがやってきます。

まずはこれをマスターしてみてください。

きっとその効果に驚かれると思います。

 

RCI-1分足スキャルピング

 

RCIとは、

オシレーター系と言われるインジケーターの一つで

「売られすぎ、買われすぎ」を表す指標です。

 

似たものに、RSIやMACDなどがありますが、私がいままで研究した結果、

RCIは今まで見てきたオシレーター系の中でも特に奥深く、

さまざまな時間軸でさまざまな使い方ができ、使い方次第では相当の効果を発揮するだろうと思っています。

 

これについては今後も時間をかけて研究を続けていくつもりです。

今回はその使い方の中で、もっともシンプルで勝率の高い手法をお伝えします。

 

これは私が研究して独自に編み出した手法ですが、

とてもシンプルで勝率が高く、

短時間の 間に何度もエントリーチャンスがやってきます。

RCIに慣れてもらうためにもまずはこれをマスターしてみてください。

きっとその効果に驚かれると思います。

 

「RCI-1分足スキャルピング」の特徴

・5円~10円を狙うのに最適な手法

・慣れればさらに大きな値幅も狙える

・チャンスが多く、スパスキャではノーチャンスで見送る場面でもエントリーチャンスがある

・チャート攻略でのトレードを倍増できる(早くエントリーできたり、利益を伸ば せるなど)

・スパスキャサイン不要、MT4 不要

・スマホでもできる

 

 

◆これは2020年1月16日に私がSBSへ投稿したトレードの結果です。

===================================

今日、このRCI-1分足スキャルだけでトレードを行ってみました。

結果は6戦6勝です。

指したけれども約定しなかったものも2回ほどあり、それも約定していれば勝ちでした。

久しぶりなので不慣れなトレードもありますが、今日のようなダラダラしたレンジ相場でも

エントリーチャンスが増えて、利益を足していけるという可能性を感じてもらえればと思います。  
 
  

この教材は非売品です。

別コースの特典としてお付けしているものです。

こちらのコースに含まれています。

 

「RCI-1分足スキャルピング」はチャート攻略とセットで習得することでより精度が上がる手法です。

現在、以下のコースの特典としてお付けしています。

SBSトレードテクニック

動画ライブラリー1st

チャート攻略 特別パッケージ